So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年04月 |2012年05月 ブログトップ

キャンプだホイ! [ブログ]

Camp (1280x951) (1024x761).jpg
一泊二日でキャンプしてみた。
車がベット化されているので、テントは無し
タープだけで簡単にね。

入園式 [育児記録]

月曜の入園式後の1コマ

_K5_4514.JPG
 
100マクロがすごい事になってるねー
原寸でUPできないから、解りにくいかもですが
立体感と抜けがヤバい。
マクロだけど、ポートレートも十分いけるね。
・・・あれれ?UPしたけど、画質がひどく劣化してるなー???
  リサイズしてるからだな・・・うーんこれじゃすごさが伝わらん。。。
  どーしよ、やっぱ違うブログ使うか?・・・

鎌倉桜④最後 [写真]

_K5_4546 (961x1280).jpg

ぶれぶれなんで、ソフトっぽくしてみたっす。

桜④

予約投稿の練習でした。


FBとの連携? [ブログ]

_K5_4418 (853x1280).jpg
FBとブログの連携でたかな?

鎌倉桜 [写真]

鎌倉の桜、昨日かったマクロレンズで逝ってみました。

手持ち、風強しで条件わるいし、かなり適当な撮影でしたが

とりあえずUPしてみます。

_K5_4541 (1280x853).jpg

難しいなー。

頑張って使いこなします。


再開? [ペット]

_K5_4418 (853x1280).jpg

プロバイダ乗換に伴い、ブログ閉鎖しましたが。
とりあえず、再開?してみましたが、できてます?


タグ:ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

-|2012年04月 |2012年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。