So-net無料ブログ作成
検索選択

Gold Ring Eclipse [写真]

_K5_4863 (2).jpg
奇跡的に雲が切れて見れました
金環日蝕
あわてて撮ったんで
雲に光がにじんでるけど
まあまあ。
_K5_4869.JPG
戻り始め
次はしばらく先だねー

芍薬 [写真]

_K5_4824.JPG

庭の芍薬

咲きました。

_K5_4812.JPG

次いでの楽さん

鎌倉御成スターバックス


ペーパークラフト [ペット]

_K5_4803.JPG

今日一日掛けて作りました

バセットハウンド

ペーパークラフトです

作ってるときは、無心になれていいね

結構時間かかるもんだ


とりあえず② [夕日]

トンビ.jpg
とりあえず、夕日②
なんて、てきとーなブログだwww。

とりあえず① [夕日]

灯台ふもと.jpg

とりあえず、過去の写真うp


氷菓 [ブログ]

腰越商店会に新しく出来たお店に行ってきた

『イグル氷菓』さん

前から言ってる、龍口寺前の『SE1』さんの

アイスキャンディー店

看板.jpg
商店街の真ん中あたりです
一本180円
イチゴとマンゴー食べました
味が濃くて、SE1同様おいしかったです
なぜか、アイス自体を写真に撮らず
食べちゃいましたwww
斜めに棒が刺さってます
本物はぜひ現地で食べてみて
ってただ忘れただけなんだけど・・・
一応URL貼っときます。
ディスプレイ.jpg
 
それにしても、最近なんだか
腰越~龍口時あたりが賑やかだ
新しいおシャレなレストランとか沢山出来て
とっても面白くなってきた
若い人の店が増えたのかなー

ばった [ブログ]

ばった.jpg

こどもの日、近くの公園のお祭りでもらった

『はっぱのばった』

すげーよく出来てる、昔の人はすごいねー


星空だホイ! [写真]

18minits.jpg

キャンプサイトの真上を見上げて

10分位の露光、★を流して。

 こちらはあんまり問題ないね。

yakei.jpg

 サイトの下の駐車場で

魚眼で・・・なんだけど・・・。

やっぱり無限遠が・・・orz。

やっぱり修理が必要みたいだね

拡大はしないでね。

hikouki.jpg

奇跡の流れ星!?

って嘘です、奇跡の飛行機です。

構図いい感じなのに、

ISO感度1600に上げた直後なんで

飛行機最後ま撮れずだし

ピントはぼけてるし

クッソー!!リベンジしてやるぜー。

あっ、こっちも拡大しないでね。


疲れたホイ! [ブログ]

tukareta.jpg
 
森歩き疲れた。。。
5月の八ヶ岳山麓としては、暑かったもんねー。
 
bokkuri.jpg

森だホイ! [ブログ]

moriraku.jpg

ハウンドはやっぱ森が似合うねー

鹿の糞ばっかり食べてたけどね。

moriaruki.jpg

仲良く?散歩。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。