So-net無料ブログ作成

night fiight [写真]

nighit.JPG

nighit flighit


楽ぐるみ [ペット]

楽のいとこのバブルスくんち

プロ編み物士のコミさんにお願いして

楽ぐるみを作ってもらいました!!

_K5_6277.JPG
 
こんな感じ。
良く似とるねー
まー写真は送ってるんだけど
なんつっても、バランスがねー
ちゃーんとバセットなんですよねー
さすがバセラーです。
_K5_6278.JPG
ほらね、やっぱ楽だ。
 
_K5_6276.JPG
おケツの三角パンチもばっちりー
しかも、ぴよちゃん帽子と
ネーム入りの首輪まで付けていただいちゃって
(首輪は多分親戚特典と思われ。)
 
もーさいこー・・・
なんですが、当の楽だけは、
なぜかビビって近づきませんwww
犬と認識してるのに
においも無いし動かないからかな?
 
ほかの犬種も増えてきたみたいなので
みなさんもどう?
 
Baboo

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。